患者様の声

2014年10月16日 木曜日

横須賀市在住 M・Mさん 70代男性



社交ダンスというとても素敵なご趣味をお持ちの方です!
「ダンスの姿勢づくり」でご来院頂いております。
長くダンスが続けられるように頑張ります!

ハピネス整骨院 白川 ゆき

記事URL

2014年10月16日 木曜日

交通事故後のむち打ち症で悩んでました。



交通事故後の首の痛みや肩こり・腰痛でご来院されました。
交通事故後の症状でお悩みの方は、いつでもご相談ください。

ハピネス整骨院 白川 ゆき

記事URL

2013年10月 3日 木曜日

患者様の声【小顔】


 
小顔やお肌の調子に効果のある、頭皮マッサージを初めて受けました。最初はちょっと痛かったのですが、だんだん慣れてくると気持ちよくマッサージを受けられました!自分の顔をマジマジと見たことは今までなかったのですが、実はかなり歪んでいることが判明して、マッサージを受ける前にショックを受けました。

30分のマッサージを受けたあとにもう一度鏡でみたら、顔のバランスがかなりよくなって、顔色もよくなりました!一回だけでこんなにも変わるなんてびっくりです。
 

記事URL

2013年10月 3日 木曜日

患者様の声【肩こり】


 
仕事柄、肩こりがひどく、首もカチカチに固まっていて、痛みにも慢性的に悩まされていたのでハピネス整骨院さんに行きました。初めに症状を見てもらっている時は、痛くて首が横に曲げられない状態でした。先生の施術後は首がしっかり横を向くようになり、肩こりもすっきりしました!1回でこんなに効果が出るなんで驚きです。定期的に通うようにしたいと思います。

記事URL

2013年8月 1日 木曜日

患者様の声【小顔】


今まで整体院などにも小顔矯正の治療に通ったことがあったのですが、どの院もその場限りで時間が経つとすぐ元に戻ってしまっていました。ハピネス整骨院さんにもダメもとで通い始めたのですが、他の院とは違ってすぐに元に戻るということがなくなりました。


また、小顔矯正の治療を受けると、目の下のくまがなくなり、目の疲れもとれるようになりました。ハピネス整骨院さんに出会えて良かったと思っています。

記事URL

ハピネス整骨院 電話番号 045-367-8538